新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社勤務体制変更のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の拡大状況を考慮いたしまして、
弊社では、2020年3月31日(火)以降、当面の間、在宅勤務を実施させていただきます。
これまでお電話にてお問い合わせを頂いておりました方は
お手数をお掛けいたしまして誠に恐縮でございますが、
下記WEBフォームからのお問合せ
https://www.patentresult.co.jp/contact.html
もしくは下記メールアドレスからのお問合せ
info@patentresult.co.jp
をご利用頂けましたら幸いでございます。
また、WEBフォームまたはメールからのお問合せに関しましては
通常通り対応させていただきますが、
在宅勤務の期間中、書類等の受領、送付が遅れる場合がございますので
お含みおきくださいますようお願い申し上げます。
●Biz Cruncher、Biz Cruncherユーザーひろばは通常通りご利用いただけます。
在宅勤務期間の終了につきましては、弊社HPで改めてご案内させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。