特許、特許分析を使った競合・経営分析なら、パテント・リザルト


  1. 特許分析、経営分析、競合調査のパテント・リザルト
  2. 特許ランキング
  3. 無料知財セミナー
  4. 特許分析ツール
  5. 特許分析レポート
  6. 会社概要

Webセミナー

弊社分析コンテンツに酷似したデータに関するご注意


2014年06月19日

 弊社が提供する特許分析データに酷似した図表、名称を使い、ホームページ、メディア等で特許分析事例を公開している企業につきまして、複数のお問い合わせをいただいております。


 メディア等で公開されている弊社のデータには、データ提供元として「パテント・リザルト」と明記されており、これ以外のデータにつきましては弊社で利用を認めたものではありません。


 また、弊社分析コンテンツに酷似したデータを公開されている企業につきましては、弊社とは何ら関係がございませんので、十分にご注意ください。


 なお、弊社分析コンテンツの多くに採用しておりますパテントスコアは日本国内において特許登録(特許4344813)されております。


 今後、酷似データを公開している企業で提供しております指標が、弊社特許に抵触すると判断しました場合には然るべき対応を取って参ります。


 お客様方のご理解と情報提供等のご協力に深く御礼申し上げます。







03-5802-6580

お問い合わせフォーム


特許分析のパテント・リザルト

特許分析のパテント・リザルト TEL:03-5802-6580
特許分析・経営分析関連のつぶやき特許分析・経営分析関連のFacebook

Copyright c Patent Result Co., Ltd.

ISMS